株式会社ウエストトラスト・ライフサポート経営理念

 

経営理念

私たちは、常にお客様の立場に立ち、地域に根ざした真心のこもったサービスを提供し、その方らしい暮らしを支えるために、誠実な行動でお客様と地域社会に貢献していきます。

 

経営基本方針

「自分の大切な家族を安心して任せられますか?」「自分が暮らしたいと思える空間ですか?」

私たちは、お客様にウエストトラスト・ライフサポートでよかったと思って頂ける運営を目指します。

すべての判断基準は「お客様に喜んで頂けるか」。お客様の立場に立ち、お客様に寄り添って考えて行動していきます。

 

  1. お客様重視の運営
    私たちは、お客様の立場で考え、お客様の声をサービスに活かし、お客様が「その方らしい」自立した生活を送るためのお手伝いをすることを第一に考えて行動します。
    お客様への尊敬の念を常に持ち、徹底したお客様重視とお客様との共創がサービスの基本です。
    お客様の満足度を高め、お客様の笑顔を追求することに妥協はしません。
  2. 企業の社会的責任
    私たちは、地域社会の一員としてお客様、お取引先様、従業員、ステークホルダーに信頼される誠実な企業経営を目指します。
    事業活動が環境・社会・経済に与える影響を考慮し、長期的かつ継続的な事業計画に則って地域社会に貢献していきます。
  3. 法令遵守の徹底
    私たちは、法令や社内規程を遵守して公明正大に行動します。違法行為や反社会的行為には毅然とした態度で臨みます。
    私たちの仕事は、「誠実であること」を基本とし、ごまかしや偏見のない態度や行動こそが真の信頼を得るということを忘れず、常に良心に基づいた行動をします。
  4. 安全で安心できる業務体制
    私たちは、お客様に安心してサービス利用をして頂けるよう従業員同士の情報共有を徹底し、質の高いチームケアを提供します。
    プライバシー保護を重視し、お客様の大切な個人情報を厳重に管理します。
    自然災害やあらゆるリスクを想定し、危機管理体制および事業継続計画を反映した業務体制を構築・維持します。
  5. 各従業員の成長と企業の組織力の強化
    私たちは、従業員の成長が企業としての組織力の強化につながるとの考えに基づき、各従業員の教育体制を充実させ、資格取得支援を実施します。
    多様な雇用形態を整備し、人材の確保を図ります。事業活動に有用な知識・技能を有する人材を育成し、お客様へのサービスを担う従業員の資質向上とキャリアアップを実現します。
    従業員のやりがいと定着率の向上のため、従業員に対する適正な評価と処遇を行います。

以上

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